パート主婦でもお金が借りられました

主人の転職に伴い給料が下がり家賃が払えなくなり、頼る親類がいない為困っていました。

そこで家の近くにあった新生銀行レイクの無人契約機で借り入れをする事にしました。パートで働いているだけの主婦でしたが、ある程度の収入があれば可能のようでした。

借金をするという事にもちろん後ろめたさがありましたが、無人契約機だと人と話さなくていいのでそういった事を気にせずに済みました。

申し込みはタッチパネルに個人情報や必要な情報を入力して、身分証をスキャンさせます。分からなければ、すぐオペレーターに電話で聞けるので大丈夫です。CMにある通りすぐにカードが発行され、そのまま併設されているATMで10万円借りる事が出来ました。あっさりし過ぎていて怖いくらいでした。

新生銀行レイクは初めての利用であれば無利息期間を選べたり、返済計画の相談もお得な方法を相談できるので主婦の私でも安心して利用出来ました。オペレーターの方も想像と違ってとても優しく丁寧に説明してくれます。

自分たちの給料だけで生活するべきだとは思いますが、返済が出来る額を一時的にすぐ借りられるのは頼る先のない私には本当に助かりました。

現在は返済完了していますが、また生活費に困る事があったら利用してしまうと思います。

このページの先頭へ